2016年3月23日水曜日

酔花 風酔 自然法爾のおきどころ・バスケット&パン(標高 1178 m)

 さりげなくテーブルに置かれた楽しいパンたち。『皆さん、今朝は私たち特別席にいるのよ。わかる?』とレーズンパンが言っています。『相撲で言うと枡席ね。優しいバスケットの中にいるは』と、おしゃれなカレーパンが嬉しそうに応える。『でもさ、これってバスケットさんだってとっても美味しそうだね』と、胡桃パン君が訳知り顔で言った。

 早春のマインヒュッテには明るい笑い声が飛び交っています。『シイ〜、ほら庵主さんがやってくるは。いつものカメラを持ってね』『みんなお澄まし顔よ!白パンさんはちゃんとお化粧してるじゃない、素敵』『でもバスケットの身にもなってくれよな、重たいんだぜ、ったく』。

(写真と文は庵主、バスケット&パンを作ったひと By Akiyo)







0 件のコメント:

コメントを投稿