2012年10月24日水曜日

酔花 風酔 自然法爾のおきどころ・妙高山頂雪化粧 <標高476m>


【妙高山の写真を撮りに出かけたら・・・ええっ!!】


妙高山に雪が降ったので 早速写真を撮りに出かけました
山頂から袖を引くように薄らと雪化粧をしていました


さて帰ろうかと周りを見た時 昨日の雨に濡れた砂地に クッキリと熊の足跡がついているではありませんか
大きなのと小さいのがありましたから 親子の熊がついさっき歩いた感じでした 持っていた熊鈴を大きな音でならしながら注意深く歩いて帰って来ました

熊もそろそろ冬ごもりの準備をする頃です お腹が減っているのでこうして森から出てくるのです 

(庵主の日時計日記:自然と私)より


0 件のコメント:

コメントを投稿