2011年8月7日日曜日

酔花 風酔 自然法爾のおきどころ・森の音楽祭 <標高100m>


8月6日の夜、いもり池のそばにあります池の平温泉特設野外ステージにて、第18回森の音楽祭が開催されました。広い芝生と木造のステージ、両側に庭燎を焚き「篝火コンサート」としての野趣溢れる催しでありました。


池の平 森の音楽祭合奏団によるスッペ:歌劇「詩人と農夫」序曲、モーツアルト:弦楽合奏「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」より。なかでもVc独奏:花崎 薫さんは素晴らしい演奏でした。



池の平森の音楽混声合唱団のオーケストラとの共演は、なんとも贅沢な時間でした。出来ればボクもこの一員として歌いたい気持になりました。

特にバッハ作曲のコラール「主よ、人の望みの喜びよ」とヨハン・シュトラウス作曲のワルツ「美しき青きドナウ」は、素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿