2011年10月4日火曜日

酔花 風酔 自然法爾のおきどころ・熱祷(いのり)を得た悦び <標高153m>

【優しい人の祈りを受けて】


お祈りします・・・

 天に、おられます、お父様。
 今日も平安と安らぎとを、お与え下さり感謝します。
 あなたに生かされていること
 あなたに愛されていること
 あなたが、いつも傍にいて慰めを下さること
 すべてに喜び感謝します。

 あなたが困難と試練を喜びに変えて下さる事
 どんな事にも立ち向かう力を下さること
 弱い私を尊いと用いて下さる限り
 私を必要とする方の元へ、お送り下さい。

 あなたの代わりに私を心配して慰めて下さる方々の上にも
 主の多くの祝福が、ありますように・・・

 庵主 様の弱った目が少しでも良くなります様に
 肩の痛みに、あなたが、その右手を、かざし
 痛みが少しでも癒されますように・・・
 庵主 様の、ご家族の上に、いつも平安がありますように

 私の祈りの至らないところは
 どうぞ、あなたが補って下さい。

 この小さな祈り主イエス・キリストの御名によって御前に
 御捧げします。アーメン m(-_-)


青い鳥小鳥 なぜなぜ青い 青い実を食べた By Jun

ボクを旭キリスト教会に導いてくださった「綱手女史」が祈りの言葉を送って下さった。キリスト者の清らかな心に触れる度に、かくありたい、このように生きようと、心あらたにする。祈りがどんなにか人の心を癒してくれるか、感謝の気持ちをもって「綱手女史」に応えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿