2012年4月16日月曜日

酔花 風酔 自然法爾のおきどころ ・ご苦労様 <標高327m>



この冬は12月10日から雪が降り出し4月7日まで降り続きました

最高の積雪時は2.5メーターはあったと思います

そんな雪も4月8日を境にしてぴたっと止みました

わが家を暖めてくれた薪ストーブも12月1日から4月10日まで

一日も休む事無く一所懸命働いてくれました 感謝一杯です

昨日は頑張ったご褒美に油を塗布しブラッシュアップしました

イケメンストーブに生まれ変わりこれから半年近くの眠りにつきます

ボクはこれから冬に向けて木こりの生活が始まります ではまた



2 件のコメント:

  1. やっと冬は終わりましたか・・・
    長かったですね、お疲れ様でした。
    と言ってもこれからまた木こりの日々が続く
    しかし自然とともに暮らしているなんてある意味贅沢この上ないことですからね。
    そろそろそちらへ行きたいと思っているのですが中々ね。
    お目にかかれる日を楽しみにしています。

    返信削除
  2. ごん魔女 様

    こんにちは。お元気でなによりです。
    やっと雪から解放されました。でも雨と霧で見通しは相当悪いです。
    明日は上天気だとか、楽しみにしています。
    私どももお会い出来る日を楽しみにしています。ではまた。

    返信削除