2012年12月13日木曜日

酔花 風酔 自然法爾のおきどころ・混声合唱団活動・赤倉 <標高513m>


【みこころの家・赤倉にてクリスマスを歌う】


正面にある聖母マリア像が 参加された皆様を祝福しています

1213日午後2時から妙高高原混声合唱団は、カトリック妙高教会(雪の聖母聖堂)の施設 赤倉山荘・軽費老人ホーム「みこころの家」でのクリスマス会に、ボランテイア出演を致しました。聖母東隣にある天然温泉付3階建ての赤倉山荘は、2000坪の広い敷地の中に建つ古式豊かな荘厳な老人ホームです。


雪の落葉松林がひろがる広大な敷地に夕暮れが迫ります

当日参加しました団員は13名でしたが、お集まりいただいた多くの「神の御子」と一緒に聖歌を歌い、美味しいケーキをいただき、聖母マリア像に見守られて素敵な午後を過ごしました。


この日の伴奏は、合唱団のギタリスト・阿部正昭さんが演奏しました。


きよしこの夜、祈祷、この街で、青い山脈、などを皆で楽しく合唱しました ケーキを作ったり ご準備下さいましたご婦人方に 心より感謝申し上げます 皆様よいお年を

(庵主の日時計日記:歓びのひととき)より

0 件のコメント:

コメントを投稿