2012年12月30日日曜日

酔花 風酔 自然法爾のおきどころ・画廊・馬岩(バロック)<標高524m>

【怪獣 ゴジラ 参見!!】



S女史より宅急便が届いた 開けてみるとプチプチにくるまれた陶芸作品が入っていた その正体はなんとわれら少年時代の憧れ 怪獣・ゴジラであった



干支の「巳」も焼いて下さったが このゴジラは何よりのプレゼントでした テレビをつけた時またサプライズが!!

なんと元ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜選手の引退会見が放映されている

彼の愛称が「ゴジラ」であったことと S女史のゴジラの作品に少なからず驚いたのだ
そんなこともあって 画廊「馬岩(バロック)」に展示し 思い出の作品としたい

(庵主の日時計日記:嬉しくも楽しい日々)より

4 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  3. 山下 様

    了解致しました。良いお年を。

    返信削除