2014年11月18日火曜日

酔花 風酔 自然法爾のおきどころ・演奏会のご報告(標高 1020 m)


【太陽と星に一番近い合唱団・妙高山麓男声合唱団】

 私どもの合唱団は、妙高市池の平に拠点を置いています。すなわち標高780mの場所で練習をしています。どこの男声合唱団よりも太陽と星に近いと自負しているのです。練習会場にも恵まれていまして、ロッジ・コクハ、ペンション・めぼうき、赤倉カソリック教会、みこころの家、プロテスタント・いもり池教会、マインヒュッテ・芝生、ドームさつき など素敵な施設をお借りして楽しんでいます。
 2014.11.16 第一回演奏会を、妙高高原支所2Fホールで開催致しました。男声合唱のファンの皆様が大勢お集りいただき、アットホームな雰囲気の中に、荘厳な宗教音楽を交えて、重厚なハーモニーを楽しんで頂きました。とは言え、結成してまだ一年と半年、合唱団としてはまだ「ひよ子」であります。どうか今後とも宜しくご支援賜ります様お願い致します。ご参集下さいました皆様方に心よりお礼申し上げます。

第一部でシューベルト作曲の「ハイリッヒ」を歌う仲間たち



第三部でアルカデルト作曲の「アヴェ・マリア」を披露しました


(写真撮影はボクの信仰の友、H.Iさまにお願いいたしました)

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. 小川 洋帆さまより次のようなコメントを頂きました。一部編集して掲載させて頂きます。『私も歌いましたが良い演奏会でしたね。思い出に残るコンサートでした。庵主様の司会が素晴らしかったです。』有り難うございました。マインヒュッテ 庵主

    返信削除