2011年11月8日火曜日

酔花 風酔 自然法爾のおきどころ・画廊・馬岩(バロック)<標高187m>

今日は暦の上では「立冬」です。いよいよ本格的な冬の到来を感じる妙高高原です。さて冬支度をしている中に、来年のカレンダーが送られてきました。それは私達家族が公私にわたってお世話になっているTさんからのものでした。


「和紙と墨絵」の技法を使って創作されたカレンダーでした。どこに飾ろうかと今から心ときめいております。そこでまず【画廊・馬岩(バロック)】に展示させていただいてTさんへの感謝の気持とさせていただきます。


Imagined by Jun

平成24年がわたしども日本とそこに住む人々にとって、平和と安全の日々が続く事を祈りながらこのカレンダーを掲げたいと思います。Tさんもお元気でお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿