2013年4月24日水曜日

酔花 風酔 自然法爾のおきどころ・知人へのお土産に <標高600m>

【チョコレートケーキ】


By akiyo

ちょっぴり大人の味のケーキを 知人へのお土産にと 作ってくれました 『春は名のみの風の寒さや・・・』と口ずさみつつ森を越えて歩いて行きます

そうは言っても黄色いラッパ水仙が咲き出しましたよ 土筆もちらほら 妙高山の雪も大分解けて 雪形が顕われ始めました

お訪ねしたお家の皆様にも  笑顔という春の花が咲いています 楽しい語らいの中に 『国立公園 妙高』の自然を大切にしましょうとの気持ちが高まって行きました

(庵主の日時計日記:自然と私)より
 

2 件のコメント:

  1. 上手に寫眞が撮ってありますね、配置が良いですね。一層ケーキが美味しく見えて引き立ちます。然し本物のケーキですね。食べる人は幸せだと思います。春の天からの贈り物ですね。

    返信削除
  2. 小川洋帆 様

    お早うございます。

    写真だけで申し訳ありません。
    また機会がありましたら、オープンデッキでお茶会でも致しましょう。

    お元気で。

    返信削除