2011年9月23日金曜日

酔花 風酔 自然法爾のおきどころ・画廊 馬岩(バロック) <標高141m>

【絵手紙との出会い】


今朝はボクの親しい知人、S女史の作品を、画廊 馬岩(バロック)に展示させていただきました。先日畑で獲れた「モロッコインゲン」をお送りしたのですが、それを絵手紙に描いてのお便り。こちらこそ「嬉しい嬉しい思いやり便」ですよ。

台風が行ってしまったというのに、まだ大雨警報などが出ています。今年はかつてないほどの災害多発年です。1月の新燃岳の噴火、3月の東日本大震災の津波と福島原発の水素爆発、放射能問題、そして台風12号・15号による風水害など。

なんとか前向きに明るい気持でこの秋を迎えたい。そんななかに一枚の絵手紙で癒された「心の静謐」。感謝申し上げます、有り難うございました。



1 件のコメント:

  1. おはようございます!
    今朝おきどころの馬岩を見てびっくり!です
    絵手紙初心者なので恥ずかしいですがこうして画面で自分の絵を見るのは嬉し恥ずかしです すぐにコメントを入れようと思いましたが記入者欄がうまくいかずに断念しこのメールにしました

    すぐに胃袋に入れてしますのは何だか勿体なくてそうだ!!せめて絵で残そうと思いつきました 手紙と一緒に心が伝われば嬉しいなぁ・・・と

    このようなコメントが、S女史より入りました。有り難うございました。

    返信削除